FC2ブログ

日南市じとっこ組合って?

今日は珍しく沼津で仕事〜(>_<)
県東部行くってあんまりないんですよね〜

いつものとおり、仕事が終わったら
『軽く行っちゃいますか〜』ってことになっちゃうんですよね(笑)
『軽くだよ。軽く!』なんて言って…
行っちゃうんですよね〜(>_<)(笑)

どこにしよか〜なんてプラプラ歩いていたら…
『日南市じとっこ組合』?なんじゃここは?

入ってみました(^O^)

入ってすぐに勧められるのが
『まずこれセット』
じとっこ焼き(炭火焼き)とむねみたたきのセット
鳥

黒い鳥

お通しの野菜
味噌が結構美味かった〜
キュウリ

チキン南蛮〜
南蛮

こいつはゴボウチップ(>_<)
これ、美味い(笑)
ゴボウチップ







                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示