ハワイ…オッサンが選んだハワイっぽい写真

ハワイシリーズもこれで終わりですな〜(>_<)
オッサンがハワイっぽいなぁって思った写真を適当に載せちゃいます。
え〜ハワイっぽいか〜っていうのもあるかもしれませんが、
オッサンが勝手に思ってるだけですから勘弁してくださいね〜(>_<)

これはよくインスタに登場するヤツですね〜ハワイ〜♡
アロハ

デューク カハナモクさん(^O^)ハワイ〜♡
デューク

ロイヤルハワイアンホテル(^O^)ハワイ〜♡
ロイヤルハワイアン

ボードがたくさん(^O^)ハワイ〜♡
ボード

最近はいろんなところにレンタルのチャリンコがあるんですね〜ハワイ〜♡
チャリンコ

空港のトイレ(^O^)ハワイ〜♡
女性用のトイレの写真は撮れなかった…(>_<)
空港トイレ

高橋果実店のアイス(^O^)ハワイ〜♡
アイス

ポキ(^O^)ハワイ〜♡
ポキ

キレイな花(^O^)ハワイ〜♡
花

こういう感じ(^O^)ハワイ〜♡
プール

レナーズは外せませんね〜(>_<)ハワイ〜♡
レナーズ

ただの揚げパンなのにね〜美味しいんです(^O^)ハワイ〜♡
マラサダ

丸亀製麺ハワイ店!連日連夜の大行列!恐るべし(>_<)ハワイ〜♡
まるかめ

キレイな海〜ハワイ〜♡
海

これでハワイ編終了〜ですなぁ
次はいつ行けるかなぁ… ハワイ〜♡(笑)

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

ハワイ…スーパー編

海外のスーパーって面白いんですよね〜(^O^)
なんか女子みたいですなぁ(笑)
でも、面白いからいいでしょ〜〜(>_<)

日本と違いすぎて、ぷらぷら見てるだけで楽しいんですよね〜

セーフウェイやらホールフーズやらに行って
適当に写真撮ってきちゃったから適当にアップしちゃいますね〜

やっぱりケーキですよね〜(>_<)
この狂った感じが大好きなんですよね〜(>_<)
ケーキ

ケーキヒメ

ピザのケーキ、バーガーのケーキ……発想がね♡
ケーキピザ

ケーキプルメリア

ハワイの定番ですよね〜
てっず

フルーツがいっぱいですね〜
でも、これって安いのかな〜高いような気が…
フルーツ

ポキですよ〜ポキ
ポキ

いい感じでしょ〜水玉♡
水玉

この石鹸はクオリティ高いですよね〜(^O^)
石けん

お〜!すげ〜チーズ♡
家族全員好きなんですが、ワシはなんも…
チーズ

超でかいマッシュルーム
マッシュルーム

ナッツもたくさん(^O^)
なんか幸せな感じがしますな〜!
ナッツ
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

ハワイ…ウルフギャングステーキハウス編

ウルフギャングですよ〜(^O^)
やっぱりここには寄りたいですよね〜(^O^)
有吉が大好きなところですよね〜(笑)

それにしても混んでますわ〜15時頃入ったのに、超混み混み(>_<)
みんなも食べたいんですよね〜(^O^)当然ですわ〜

庶民は当然ハッピーアワーじゃなきゃ来れません(^O^)
でも……ハッピーアワーでもお高いですよね〜(>_<)

メニューもカッコイイですなぁ
やっぱりここに来たらポーターハウス食べなきゃですよね〜(^O^)
有吉が大好きなヤツ(笑)
メニュー

まず、オッサンはビールですなぁ(^O^)
2杯目のジョッキが割れてましてね〜途中で変えてもらったんですが、
店員が謝るわけじゃないんですね〜
日本とはやっぱりちゃうな〜(>_<)
ビール

来ましたよ〜ポーターハウス♡
すげ〜ビジュアル♡
ポーターハウス

アップも当然美しい!
アップ

断面もお美しい(笑)
美味しかったな〜(^O^)
かわいいかわいい娘ちゃんも美味しい美味しいって大喜び(^O^)
良かった良かった
断面

高級店のロコモコに興味があって頼んでみました(^O^)
高級店は目玉焼きが2個なのか〜(笑)

『美味いっ!!』美味いわ〜
ロコモコ

これで14ドルだったかな〜
14ドルでコイツが食べれるなんて安いっ!
アップ

また行きたいな〜♡
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

ハワイ…ホテル(コンドミニアム)編

ハワイに行くと我が家はいつも同じホテルなんです。
アクア パシフィック モナークっていうコンドミニアム(^O^)
古くて、エアコンがうるさかったりするんですけどね〜
安くて、場所が結構良くて…庶民には嬉しいところなんですよ(^O^)

フルキッチンがありますからね〜
スーパーで安い肉買ってきてオッサンが焼いて食べる!
って感じなんですわ(>_<)

ビーチからちょっとだけ離れるから景色はこんな感じ(^O^)
我が家には十分なんです(^O^)
ホテル昼間

いい感じに撮れましたよ〜(^O^)
夕方

夜

フルキッチン(^O^)
部屋

コストコで買ってきた肉をジューって焼いただけ(^O^)
オッサンが焼いたんですよ〜(笑)
ステーキ

断面(^O^)
断面

こんな時しかできないからね〜
ラナイで朝食ですよん(^O^)カッコいい!(>_<)
外で朝飯

パイン

素麺が食べたくなるんですよ〜(笑)
必ず素麺は持ってくんです(^O^)
ハワイで素麺!なんかいいでしょ〜〜
素麺
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

ハワイ…ノースショア編その2

ノースショア編 その2ですよん(^O^)

まずは…
ここ、すごいですよね〜
インスタで超有名なところですよね〜(>_<)
みんなここで写真撮ってインスタなんですよね〜(>_<)
さすがに50近いオッサンはやっちゃいかんですわな…
インスタ

オッサンはここのロゴが好きなんですよね〜
サーフ&シーのロゴ(^O^)
結構有名ですよね〜標識みたいなヤツ!
かわいいんですよね〜
サーフショップ

ね〜かわいいでしょ〜(^O^)
イス

当然Tシャツ買ってきちゃいました(^O^)
オッサンはネイビーで、白い方は息子殿にお土産〜
Tシャツ

こんなナップまでくれますよ〜(^O^)
ナップ

ソープファクトリー(^O^)
ソープ看板

ソープファクトリー

かわいい石鹸がたくさん(^O^)
他にもたくさんありましたよ〜(^O^)
石鹸

石鹸

モヤモヤさまーずで来てますよね〜(>_<)
三村

こんなお茶目なジープが!
いいですなぁ(^O^)遊び心!
ジープ


                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示