コストコへチョコレート買いに行ったんだけど…

かわいいかわいい娘ちゃんが
『みちお〜!リンツ リンドールチョコっていうのが美味しいから買ってくれ〜!』
『ひと粒100円位するんだよ〜(>_<)』
だって(>_<)

高いんですな〜ということで、ネットでちょっと調べたら
コストコで、すご〜く安く売ってるみたい(^O^)
ひと粒30円位だって!
ならば…行くしかないですなぁ(笑)

売ってない…
残念(>_<)
ならば、違うチョコで美味しいのをゲットするぞ〜!
マセズ プレーントリュフチョコとやらも相当な人気らしい(^O^)
コイツも売ってない…

『晩飯買って帰るか〜(>_<)』
『またリベンジしようなぁ(>_<)』
娘ちゃんが大好きなサーモンがたくさんの寿司買って帰りました(>_<)

寿司


オッサンのつまみ!
これだけ鶏があれば…たくさん飲めるぞ〜
鳥

アーモンドが安かったなぁ
これもオッサンのつまみ〜
アーモンド

なんか、残念なコストコだったなぁ(>_<)

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

御殿場プレミアムアウトレットに行ったら御殿場名物『馬刺』!

スーツが疲れてきましてね〜
スーツを買いに御殿場プレミアムアウトレットに行くんですよ〜!
昔はカッコつけて結構なスーツ買ったりしたんですがね〜(>_<)
オッサンになっちゃったから、スーツはアウトレットですなぁ(>_<)
オッサンには十分すぎますな!

御殿場に行くときは、買い物以外にもう一つお楽しみがあるんです(^O^)
御殿場名物の『馬刺』!
美味いんですよね〜(^O^)
必ず買ってきちゃうんですよね〜

GW明け1週間というだけあって、空いてますね〜
いい感じ♡
アウトレット

一周回って、こいつが一番気になったモノ!
履いてみたい!でも…無理だわなぁ(笑)
金ナイキ

なんか、クルマの展示をしてました(^O^)
これは、後輩くんがいいなぁって言ってたプジョーじゃねーか!
かっこいいなぁ(^O^)内装も良い雰囲気でしたぞ〜
プジョー

オッサンが結構好きなチンクエチェント(^O^)
オモチャに欲しいな〜(^O^)
無理だわなぁ…
チンクエチェント

かわいいかわいい娘ちゃんが好きなミニ(^O^)
早く免許取って乗せてくれ〜
ミニ

jeep!これも後輩くんが大好きなんですなぁ…
jeep

御殿場の山﨑精肉店!
いつもここで『馬刺』を買って帰るんです(^O^)
肉屋

御殿場出身のかっちゃん(勝俣)も当然来てます!
有名人、たくさん来てますよ〜
かっちゃんサイン

美味しそうでしょ〜(^O^)
馬刺し
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

GW終了ですなぁ…(>_<)

GW終わっちゃいましたな〜(>_<)
休みはホント早く終わっちゃうんですよね〜(>_<)
あんまり遊びに行かなかったな〜(>_<)

明日から頑張れるのかな…(笑)
まあ、しゃーない(>_<)
明日から頑張るか〜

GW中に紹介できなかった写真を紹介しちゃいますね〜(笑)

東名高速道路の御殿場あたりからの富士山
富士山

富士市からの富士山
富士山

花畑牧場のコンビニアイス『カタラーナ クリームブリュレ』だって!
これ、美味しいらしい!ファミマに売ってますよ〜
袋

アイス

断面

これは息子殿が買って来てくれたお土産(^O^)
群馬に行って本社工場で買って来てくれましたよ〜(笑)
ラスク

コイツはかわいいかわいい娘ちゃんが買ったモノ(^O^)
CanCanの付録なんだって(笑)
確かに、欲しくなるのがわかるくらいかわいいですなぁ(^O^)
ペコちゃん

明日から仕事ですなぁ…
みなさん!頑張りましょうね〜(笑)

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

ガラにもなくお花ですよ〜(>_<)

ガラにもなく…
家の庭に何やらキレイな花が咲いていて、気になったんですね〜

毎年咲いてると思うのですが、全く知らなかったんですよ〜(>_<)
なぜか今年は気付きました(^O^)えらいえらい(笑)
ただ…なんて花かは全くわかりません。。。

結構キレイでしょ〜(^O^)
黄色

こっちもキレイ(^O^)
オッサンは白いのが好きかもしれない。
白

これもキレイ!
で、大きいんですよね〜〜
ところで、なんて花なんでしょうね〜(>_<)
黄色

黄色

ここには何やらデカイ花を持って歩いてる人が!
かわいいかわいい娘ちゃんが、超特大のガーベラの造花を買ってました(^O^)
部屋に飾るんだって!
こんなの飾ったら、部屋が明るくなりますよね〜
エスカレーター

知らない人が見たら何事だ〜?って思いますよね〜(笑)
駐車場

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

GW前半終わっちゃいましたな〜(>_<)

GWも後半に入ってしまいましたな〜(>_<)
遊びが好きなオッサンにはツラいツラい事実なんですわ〜
ず〜っと休みなら良いんですけどね〜(>_<)

GW明けから仕事行くのやめちゃおうかな〜(笑)(笑)
無理だわな〜ちゃんと頑張って行きます!!
そのために後半も楽しんでやるぞ〜(^O^)

前半、こんなどうでもいい写真を撮りましたよ〜(^O^)

最近、調子に乗ってる息子殿から、
『みちお〜!車洗うから手伝いに来てや〜』
『ふざけるな〜勝手に自分でやれ〜!後で行くわ〜(笑)』
当然手伝いはせず、見てるだけ(笑)邪魔だけして終了〜(^O^)
息子

かわいいかわいい娘ちゃんは、
『みちお〜!散歩行こ〜』
『お〜!行こ〜行こ〜』
娘ちゃんの言うことはちゃんと聞きまっせ(笑)

なんか、娘ちゃんが黄昏れてたから後ろからパチリ!
ゆな

2人でボチボチ散歩してたら、花がキレイに咲いてたからパチリ!
オッサンには似合わないんですけどね〜
まあ、たまにはいいですよね〜(>_<)
花

花

当然、なんて花かは全くわかりません…(>_<)
キレイでかわいいからいいですよね〜(^O^)
花

花






                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示