FC2ブログ

久々のソロ七輪!それもイノシシだぜ〜(^O^)

ここのところ、1番の趣味だった七輪してなかったなぁ(>_<)
久々にシチりましたよ〜♡
やっぱり良いですな〜七輪♡

この寒い中、予想どおり誰も相手にしてくれないからね〜
ソロ七輪しかないでしょっ!ってことでソロですわ!ソロっ(笑)

ソロだろうがなんだろうが、ワシにとって至福のときにはかわりありませんなぁ♡
奥サマがね〜、イノシシ貰ってきてくれたんですわ!
楽しみですなぁ〜(^O^)
美味いんだろうね!

縁側に七輪セットしましたよん(^O^)
炭が安定するまでは、ちょっとだけ鶏肉焼いて…
縁側

イノシシ!
ビニールに入ってるところがマタギっぽいですなぁ〜(^O^)
ビニール

ワシは基本塩コショウばっかりなんですが、イノシシだからタレも用意しました!
このタレ、美味いですよ!ホント、美味い!試してくださいな♡
タレ

糖質ゼロ!(笑)
ビール

美味いっ!
ん〜!食ってる感、噛んでる感がすごいね!鍋とかでイノシシ食べたことはあるんだけど、七輪の焼肉はお初!
イノシシ

しっかりした肉って感じ!硬いって意味じゃなくて、噛み応えバッチリ!
普通の豚肉じゃ物足りなくなっちゃう!
こりゃ美味いね♡
イノシシ

ちょっと足りなくて…
焼き鳥

焼鳥の缶詰温めて食べちゃった(>_<)
柚子

イノシシ!良いですなぁ♡                                            読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

いのししの肉

初めて訪問させていただきました。
いのししはかなり以前に当時勤めていた上司の家に、いのししの子の
肉が届いたと言うので初めてご馳走になりました。
とても美味しい肉でした。

元気っすか?

七輪良いっすよねぇ、我工場の七輪、最近使ってないんです・・・
やりたくなってきました^^ 何を焼こうか楽しみが出来ました、ありがとうございます。
そして、どこでも絵になりますね、白いセクシーな、彼女?彼?

ルイーズさま

訪問ありがとうございます。
結構美味しいですよね〜というか、かなり美味しかったな〜
普通の豚肉じゃ物足りなくなりそう(>_<)

まあさま

七輪やりたくなっちゃいましたか〜(笑)
やっちゃいましょ〜!
七輪で楽しむことを、わしはシチると言っています(笑)
シチりましょ〜

白いセクシーな…
ありがとうございます!彼女って言うとかっこいいけど、そんなかっこいいこと似合わないからね…相棒ですな(笑)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳になっちまったオッサンの広くて浅い趣味の数々(>_<)
酒、スイーツ、クルマ、旅行、生き物、燻製、七輪、テンカラ、珈琲、ウッドバーニング等々・・・
とにかく遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示