fc2ブログ

メロン&ハイボール

今年もこの時期が♡
メロン&ハイボール♡

メロンがお安く手に入ってね。
メロンを半分に切って、ブランデー・ウイスキーを入れるのが一般的だと思うんですが…
ハイボールでも美味いでしょっ!ってことでワシはハイボール♡

メロンを1人で半分も食べられるようなことはそうそうないからね(^ ^)
美味しく美味しくいただきますよん♡

熟してますぞ〜
こりゃ甘いよね〜(^ ^)
メロン

角ハイボールをシュワシュワ〜って♡
シュワシュワ

なみなみ

こんな感じにするとまたまた美味いね(^ ^)
ホジホジ

今度はスイカでやってみようかね。
スイカだったらレモンサワーなんかが合うかもですな(^ ^)

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

メロンにお酒を入れて飲むのは・・・

こんばんは。
オイラが知っている限りではメロンにお酒を入れて飲むのは石原裕次郎さんとみちおさんだけです。
もしかして金魚鉢みたいなワイングラスも持ってます?

オイラちゃんさま

あら!
そうですか(笑)
金魚鉢みたいなグラスで、ガウンで葉巻ですね!
オイラちゃんさまの方が似合いそうですよ(笑)

ブロとも申請をさせて、いただきました。

こんにちは、みちおさん。カエルのロビンです。さきほど、ブロとも申請をさせて、いただいたんですが、わずらわしかったら、無視しちゃって、いいですからね。

みちおさんのブログを見ると、ブロともを作ってらっしゃらないようなので、そういうことは、なさらないのかも知れませんね。

ブロともは、もしよかったらで、いいですから。

カエルのロビンさま

ブロとも申請ありがとうございます。
ブロともを作ってないわけじゃなくて、ブロとものシステムがわかってなくて、作ってないんです。
イヤとかじゃなくて、勉強不足でわからないんです(>_<)
どんなシステムなのか教えていただけたら嬉しいんですけど…便利なんですか?

そんな感じですので、申請していただいた方には全く同じことを説明して、リンクさせていただいているんです。

アボカド作戦、始動!

みちおさん、こんにちは。カエルのロビンです。ブログにも書いたんですが、スタバのフラペチーノを買ってきて、アボカドの種の水耕栽培を本格的に始めてみました。

アドバイスを詳しく頂戴し、フラペチーノの容器も、マネさせていただきました。ありがとうございます!

さて、ブロともですが……。じつは、私もよくわからないんです。あはは(笑)。しいて言えば、コメント欄を設けてない人(私です)とメールのやりとりができる、くらいですかね。

私とメールのやりとりをしても、しょうがないでしょうしね。ブロともは、お作りにならなくてもいいと思いますよ。

ではでは。

カエルのロビンさま

本格的に始めたんですね〜
楽しみ楽しみ♡
ここから時間がかかりますからね〜
辛抱ですよん(笑)

ブロともってそんな感じなんですか〜
だったらワシは構いませんけどね(^o^)/

ブロともになってくださーい!

こんばんは、みちおさん。カエルのロビンです。「だったらワシは構いませんけどね(^o^)/」。これって、肯定的にとらえていいんでしょうか。もし、よかったら、ブロとも第一号にしてくださいな。よろしくお願いしまーす。

カエルのロビンさま

アボカド大作戦拝見しましたよ!
完璧ですね〜(^^)

それから、厚焼きホットケーキの秘密兵器も買ったんですね!
ブログ厚焼きホットケーキ編楽しみに待ってます!

ブロとも承知しました。ぜひよろしくお願いします。
どうしたら良いのか全くわかりませんのでご指導願います(笑)

プロフィール

みちお

Author:みちお
50半ばのオッサンの広くて浅い趣味の数々(>_<)
酒、スイーツ、クルマ、旅行、生き物、燻製、七輪、テンカラ、珈琲、ウッドバーニング等々・・・
とにかく遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示