FC2ブログ

今では珍しい酒屋で飲めちゃう!『佐藤酒店』

昔はあったんだよね。
酒屋でちょこっと飲めちゃうところ。
今は滅多に見ないよね〜そういう酒屋…って言うか、個人の酒屋が減ってきてる感じかー…

なんだけどね、静岡駅南口近くにある『佐藤酒店』!
酒屋で飲めちゃう嬉しい店!
駅近くの一等地で…すごいね♡

超人気店でね〜いつも混んでる…
この日も2軒目でいったんだけど、結構いましたぞ(^^)
看板

食べ物美味い!全部美味い!
このモツカレー…専門店に負けてない!
2軒目なのに1人1皿づつペロって食べちゃった♡
モツカレー

餃子も中華料理屋に負けてないどころか…
こっちの方が美味いんじゃないかね♡
餃子

芋のスライス

おススメの店ですよん(^^)
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こういういい店がなかなかないんですよね~
行ってみたくなったのでコメントしました。
静岡はちょっと遠いな(*´▽`*)

BINDA URLさま

そうなんですよね〜
ないんですよね、こういう店。。。

遠いけど…良いですよん(笑)

気軽に・・・

良いですねー
こう言う、
毎日寄っても懐に優しく、
満足出来る店!
仕事帰りに寄ると、
常連ばっかりで・・・
無くなりましたね、
立ち飲みが出来る酒屋さん
寂しいです。
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳になっちまったオッサンの広くて浅い趣味の数々(>_<)
酒、スイーツ、クルマ、旅行、生き物、燻製、七輪、テンカラ、珈琲、ウッドバーニング等々・・・
とにかく遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示