fc2ブログ

後輩くんが『相談があるんです!』

かわいいかわいい後輩くんが…
『相談があるんですが…時間いただけますか?』
『なぬ!ワシに相談じゃと!』
そりゃ大事な大事な後輩くんの相談であれば何でも聞きまっせ♡

ところで相談は『金?』『女?』…
相談と言えばこの2つのどっちかって決まってる!じゃないとオモロくないからね♡
『よし!大先輩に任せろ!一緒に困ってやる!』
ワシ、カッコいい♡

なんと真面目な相談…
『オイ、後輩くん!そんな真面目な相談、相手間違えてるだろ…』
ワシには楽しいことはわかっても難しいことはわからんのじゃ(>_<)

ワシの唐揚げ♡
唐揚げ

ビール

焼き鳥

最近は焼酎のソーダ割りばっかりになってきたなぁ…
焼酎

だし巻き

肉

しめサバ

ちゃんと話は聴きましたよ。
相談に乗れたかどうかは……
後輩くん、ちょっとはスッキリしたのかね?

困ったらいつでも言って来い!
一緒に困ってやるぞ♡

仲間みんなで応援するからな〜


                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。。。
悩みもちょっとした気分転換してみると
意外と何とかなってしまったりしますからね。。。

答えは出なくても解決ってこともあるでしょうね(笑)
お邪魔いたしました。。。

オイラも・・・

オイラも先日後輩から「話があります」って言われて「おー!いよいよ離婚かぁ?」なんて言いながら話を聞いたら「実は俺たち籍が入ってません」と。
「つまんねー」って言ってやりました。
相談なんて聞いてあげて一緒に1杯飲めば90%は解決ですよ~

ViVid Mr.K さま

コメントありがとうございます。
そうですね。
以外とそんなもんだったりすることもありますよね。
ありがとうございます。

オイラちゃんさま

たしかに90%解決ですよね。
ちゃんと聞きましたよ!
後輩くんも腹くくったって感じでした。。。かな?
そんな感じです(笑)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳になっちまったオッサンの広くて浅い趣味の数々(>_<)
酒、スイーツ、クルマ、旅行、生き物、燻製、七輪、テンカラ、珈琲、ウッドバーニング等々・・・
とにかく遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示