fc2ブログ

大衆中華『ふじいち飯店』

昨年、30年ぶりに『ふじいち飯店』に行って、半チャンラーメンを食べて…
30年ぶりの『ふじいち飯店』はコチラ

その時…
30年前は半チャンラーメンは食べてなかったぞ…
醤油味のラーメンじゃなくて、塩のラーメンやら塩の中華飯ばっかり食べてたってことを思い出して、『次は塩だぜ〜』って思ったんだよね。

で、約半年ぶりに行ってきました♡
ただね…こんな暑い時に行っちゃダメだよね。。。(先週の猛暑日)
店に入るとエアコンが故障中かね?
めちゃくちゃ暑い。。。
で、スポットクーラーが置いてあったから、その前を陣取って(笑)

塩ラーメンの写真を見たら…
なんか物足りない気がして、五目ラーメンを頼んでみましたわ〜
おっ!いい感じ♡
五目

味は…
どうだろ。。。やっぱり30年前とは、そりゃ変わってるよね。
って言うか、ワシが覚えてるのか覚えてないのかもわからんし、ただ、食べた時に『これだ!懐かしい!』とはならなかったなぁ。そりゃ、そうだよね。
でも、ちゃんと美味しいですよ♪
五目アップ

やっぱり、この暑さでこの感じの店は行っちゃダメだよな〜
ビーサンにTシャツならいいけどスーツでさ。。。

味はいいんですよ!
ワシが30年前のことを覚えてなかったのと、猛暑日ってのが悪かっただけ!
味は良し!
店
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
50半ばのオッサンの広くて浅い趣味の数々(>_<)
酒、スイーツ、クルマ、旅行、生き物、燻製、七輪、テンカラ、珈琲、ウッドバーニング等々・・・
とにかく遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示