fc2ブログ

またまた焼津でマグロとラーメン(^O^)

ちょっと前にも紹介しましたが…
またまた、焼津のホテル『松風閣』さん。
ちゃんと、お仕事ですよ〜(笑)
オッサンはイロイロあるんですよ〜(>_<)
あっち行ったり、こっち行ったり…(笑)

やっぱり、焼津と言ったらマグロですよね〜(^O^)
マグロ

まあ、この前もこんな感じでしたなぁ
マグロアップ

毎回…
日本一美味しい『ホテルのラーメン』をめざして研鑽中!ってのを
を見ると、食べちゃいけないのはわかっているのに食べちゃうんですわ〜(>_<)
夜中なのに…
ラーメン看板

で、このラーメン美味いんですよ〜(^O^)
結構、美しい感じでしょ〜(^O^)
ラーメン

ラーメンアップ
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

刺身もラーメンもおいしそうです。
そして、大好きです。
しかし、刺身とラーメンはセットには合わない。
別々に食べるほうがよいです。

やまさま

当然、別々ですよ〜
宴会でマグロの後、大浴場に行って、その後締めのラーメンって感じなんですわ〜

こんばんは~!
まぐろぐくし立派ですね。
ラーメンもやっぱし
魚介系のスープでしょうか^^

かっぱのしんちゃんさま

マグロづくしいいでしょ〜(笑)
ラーメンは酔っ払いには美味い!しかわからないんです(>_<)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50半ばのオッサンの広くて浅い趣味の数々(>_<)
酒、スイーツ、クルマ、旅行、生き物、燻製、七輪、テンカラ、珈琲、ウッドバーニング等々・・・
とにかく遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示