セブンイレブンのスイーツですよん(^O^)

ホント、セブンイレブンブランドの食べ物はすごいですよね〜
ラインアップもすごいし、味も◎◎
季節でイロイロ変えて来るし、
見てると買いたくなっちゃうんですわ〜(>_<)(>_<)
気持ちわかっちゃう方多いですよね〜きっと(^O^)

酒のツマミもイロイロあるけど、スイーツですよスイーツ(笑)
まあ、オッサンには似合わないんですが、かわいいかわいい娘ちゃんに
買ってあげたくなっちゃうんですよね〜(>_<)

このフルーツ杏仁とやらなんですが、インパクトありましてね〜
直径20センチ近くあるんですよ〜(>_<)
ケーキか〜?って思ったら杏仁豆腐(笑)
即買いでした(笑)オッサンは杏仁苦手なのに…(>_<)
杏仁豆腐

写真じゃ伝わらないかな〜(>_<)
美味しそうはわかると思うのですが、なんせデカイんですよ〜
杏仁豆腐

こいつは安定の『白くま』
オッサン『白くま』外せないんですよ〜
貧乏性で、量が多いものに弱いんです(>_<)ヤダヤダ
しろくま

しろくま

これこれ!
スーパカップの『苺ショートケーキ』
娘ちゃんが気になってて(^O^)
喜ばれましたわ〜
スーパカップ

スーパカップ

オッサンはスイーツって顔じゃないんですけどね(>_<)


                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
確かに、セブンイレブンはすごいですね
冷凍食品も侮れませんよね
プレミアムも言うだけありですね・・・
はまります

おはようございます。。

コンビニスイーツも、手軽ですし、専門店を凌駕する勢いですよね^^

セブンイレブンのスイーツ
おいしそうですね!
セブンイレブンはあまり行きませんが、
基本的にコンビニは、サークルKかファミリーマートに決めているので・・・
どこのコンビニでも、同じようなもの売ってます。

ココモカさま

セブンイレブンは別格って感じがするのは私だけでしょうか?
すごいですよね〜

きまぐれCOCOAさま

そうなんですよね〜
コンビニが頑張りすぎてる感がありますよね。
専門店は油断できませんね〜(笑)

やまさま

セブンイレブンにも行ってみてくださいね〜
結構イイものありますよ〜
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示