ついにココイチ5辛挑戦!完食〜(笑)

やりましたよ〜〜(^O^)ついにやりましたわ〜
ココイチ5辛!完食ですわ〜(笑)
そんなに大騒ぎすることじゃないですか(笑)

連日の酒のせいで、胃の調子がすご〜く悪くて
『胃が痛〜!刺激物怖〜い!』という状況での完食!
価値ある達成でしたわ(>_<)

やっぱり、4辛より結構辛いんですね〜
4辛だと汗もあまり出なかったんですが、5辛はちょいちょい
汗出ましたよ(>_<)

熱いのか、辛いのか、痛いのかよくわからなくなっちゃいますね(笑)
オッサンが挑戦した5辛!いい色!
5から

5からアップ

後輩くんが食べた4辛!
後輩くんのすごいところは初挑戦で4辛!
頑張りましたな〜
4

別の後輩くんは2辛(^O^)
この後輩くんは辛いの苦手?
異常なほどの汗かきながら…ホント、サウナ並(笑)(笑)
アゴから汗がボタボタ落ちてた(^O^)
みなさんに見せてあげたかったな〜(笑)
2

こっちの後輩くんはもっと辛いのが苦手(>_<)
ノーマルで汗ダラダラ(>_<)
ハンカチで頭を拭く姿が素敵なんです〜(>_<)(>_<)
普通

次も5辛だぜ〜(笑)

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。。

辛さと共に、鶏さんを忘れていないのが、やはり良いところだと思いますww

こんばんは

5辛を完食!すごいですね!
私は辛いものが苦手なので後輩くんのようにノーマルでも汗かいちゃうかもしれません…
胃の調子が悪いのに辛いカレーを食べて大丈夫でしたか?
唐揚げがあれば大丈夫かな

リンガーハットの「ス」、私も気になってました!
子どもでも読めるようにあえてカタカナにしているのかなと思いました
私は酢が好きなのでちゃんぽんを食べる時はたくさん酢をかけます
みちおさんはこの時何を食べたのですか?酢はかけますか?

きまぐれCOCOAさま

鶏さんは忘れませんよ〜
なんせワシはカラアゲニストですからね〜(笑)

ペイズリーさま

胃の調子は今もあんまり…ていうか、今日も酒なんですよ(>_<)
ダメですな(笑)
スはね〜苦手なんです(>_<)
この時は野菜たっぷりのチャンポンでした〜
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示