名古屋と言えば世界の山ちゃん『手羽先』ですなぁ

ここのところ、名古屋に行く機会が多いんですよ〜
お泊りだったり、日帰りだったり…来週も行くんです(>_<)

名古屋めしっていうのは変わったものが多いんですよね〜
結構苦手(>_<)
味が濃いんですよね〜

世界の山ちゃんの手羽先も味が濃いんですが、こいつはビールと
セットものとして考えるのが正しいと思いますんで…
濃くていいんですな〜(^O^)
ビールが進みまっせ〜(>_<)

世界の山ちゃんのコップ!かわいいキャラクター(^O^)
山ちゃんコップ

手羽先がたくさん出てきましたよ〜
最近は全国区になってきましたよね〜この手羽先(^O^)
手羽先

一人分じゃないですよ〜
手羽先アップ

静岡で飲むときのように、緑茶割りを頼んだら…
この色。。。お茶か?どうやってこの色作るのかな〜
なんか身体に…
緑茶割り

最後にこんなスイーツが出てきましたよ〜
こういう店だったかな〜(笑)
デザート





                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。。

偶然にも、家で手羽先をたべましたよw

唐揚げとは趣が異なり、また良しですねぇ^^

みちおさんへ

いいですね~
手羽先にビール うぅーん たまりませんね^^

「世界の山ちゃん」行ってみた~い

きまぐれCOCOAさま

手羽先もいいですよね〜
手羽先にビール!最高です!

ひこやんさま

見ての通り、味濃いっすよ〜
ビールにはバッチリです。
名古屋に遠征してみてくださいね〜
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示