ラーメン旨いぞ〜!チャーハンも旨い!

静岡市駿河区のラーメンミックスさん!
ちょっと前に紹介したんですけどね〜また行っちゃいました(^O^)
ここのラーメン美味いですよ〜(^O^)ラーメンだけじゃなくて
みんな美味い!

住宅地の入り組んだ結構わかりにくい所にあるんですが、混んでる
んですな〜(>_<)今日は雨で1時頃に行ったんですが、満員で狭い店内
に数人並んでました(>_<)

で、ここは美味いだけじゃなくて、店主が良い人なんですよ〜
ものすご〜く腰が低い(^O^)日本一腰が低いラーメン屋ですよ!きっと(笑)
すご〜く気を使ってくれるから、美味しく、気持ち良くラーメン食べれちゃい
ますよ〜(^O^)

塩ラーメンと半チャーハンのセット
ラーメン

美しいでしょ〜(^O^)チャーシューも大きくて分厚いんですよ〜
ラーメンアップ

チャーハンも美味い!
チャーハン

美味いものはアップが美しいんですよね〜
チャーハンアップ

こんな漬け物も!
漬け物

店主の人の良さが出てるでしょ〜(^O^)
店内

なんでラーメンミックスなのかな〜
気になるな〜(>_<)
看板


                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。。

たしかに、何でミックスなのか…ですよねw

でも、どこか好きになれそうな店の看板ですww

おはようございます〜。

コメント失礼します。
先日はありがとうございました。

コスパ高いわ、店主は腰低いわ。
近所にあって欲しいお店ですね。

めっちゃ美味しそうですね~・・・やはりラーメン+チャーハンの
炭水化物コンビはやめられませんね(苦笑)

前々回のCoCo壱の5辛制覇お疲れ様です!
(コメントしたのですけど、ちゃんと送信されてなかったみたいです
・・・すいません・・・笑)
とうとう次は10辛へチャレンジでしょうか?(笑)
翌日の影響を低減させる為に、食べる前に乳製品(牛乳など)で
胃や腸に膜を作っておくとマシかと思います!
10辛を制覇すると、次は最強のレトルトの18きん(禁)カレーがお待ち
です(笑)

ラーメンおいしそうです。
ラーメンには、コーンとチャーシューは必須です。

こりゃあ見た目からして美味しそうなのがわかりますな。
(って、根拠は無いんですけど…)

シンプルなスープが一番好きですわ〜
大阪にはスープに凝りすぎた訳ワカンナイラーメン屋が多いので
参っちゃうんであります…

きまぐれCOCOAさま

良い味出してる店名と看板でしょ(笑)
味が良いからなんでも良しなんです。

vemaさま

ホント、良い店ですよ〜
美味しくて、気持ちいい!
最高ですよね〜(^O^)

オカンocanさま

5辛制覇応援ありがとうございます(^O^)
5辛はいけましたが、10辛はまだまだワシには無理そうですよ〜(>_<)
乳製品の情報ありがとうございます。次はやってみます!

やまさま

近くですから、ぜひ行ってみてください!
自信持ってオススメしちゃいます(^O^)

eijiさま

おっしゃるとおり、見た目どおり超美味いっすよ〜
スープ、シンプルで!ホント、美味いっす!

初めてのコメントになります。

>塩ラーメンと半チャーハンのセット

いやぁ、私の好物ですww
塩ラーメンが一番、旨いと思っています。
あまりわけのわかないものは、ダメですね。
そしてギョーザ、ビールがつけば、満点。ww

店主の方の腰が低いもいいですね。
時には勘違いしているお店もあるから。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

雫さま

コメントありがとうございます(^O^)
ここの塩ラーメン美味いんですわ〜
ビール欲しいですよね〜
残念ながら仕事中で…(>_<)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示