fc2ブログ

おいちょ?静岡市葵区の居酒屋さん

会議が終わったらみんなでお疲れさん会(^O^)
これが大事なんですね〜(笑)
オッサンは会議には出なかったんですが、お疲れさん会
から参加!一番おいしいパターンですなぁ(笑)

で、静岡市葵区の居酒屋『おいちょ』さん
おいちょ?おいちょってなんだ?
かわった名前ですな〜おいちょかぶって聞いたことあるけど
そのおいちょかなぁ…
おいちょって、8ってことだったかな〜?

冬は鍋ですよね〜鍋!
鍋つつきながら、ビールなんですよね〜(^O^)
鍋

他にもいろいろ料理があったんですけどね〜
写真撮れなかったんですよ〜(>_<)
キレイなサラダ(^O^)
サラダ

茶碗蒸し、おいいですよね〜
茶碗蒸し

静岡では珍しい白はんぺんのフライ!
ときびなごのフライ!
フライ
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

オイチョって、スペイン語で「8」という意味らしいです。
「おいちょさん」がどういう意味でお店の名前つけたのかはわかりませんが^^;

はんぺんのフライ美味しそうです🎵

caipirinhaさま

ですよね〜8でしたよね(笑)

静岡では珍しい白はんぺんでしたよ〜(笑)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50半ばのオッサンの広くて浅い趣味の数々(>_<)
酒、スイーツ、クルマ、旅行、生き物、燻製、七輪、テンカラ、珈琲、ウッドバーニング等々・・・
とにかく遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示