ハーゲンダッツは美味しいですよね〜(笑)

高いんですけどね〜
やっぱり美味しいんですよね〜(^O^)ハーゲンダッツ(^O^)

まあ、一般庶民のオッサンにとっては、滅多に食べられる
ものじゃないから、誰かが買ってきてくれれば喜んで
美味しくいただいちゃいますよ〜

最近、SNSにもよく出てるハーゲンダッツ食べちゃいました(^O^)

これは新シリーズみたいですね〜
『華もち ごま胡桃』もちもち!
オッサンはこいつを頂きました(^O^)美味い!
ゴマ

『華もち きなこ黒みつ』
こいつも美味い!らしい(>_<)
きな粉

『バニラクッキーラズベリー』
これは期間限定もの!かわいいかわいい娘ちゃんhが美味しい!って
食べてました(^O^)
はてな

高いものは美味いんだよな〜
なんか、言ってて悲しい(>_<)                                            読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ハーゲンダッツと言えば「アイス」です。
ちょっと高いですがおいしいです。
今度、華もちも食べてみます。

やまさま

もちも結構いけますよ〜
ぜひ食べてみてくださいね〜(^O^)

一般庶民jのアラフォーも
滅多にハーゲンダッツは
食べれないです(笑)
高いのに小さいし・・・。
おいしいんですけどね。
そんな種類出てるんですね~。
私はいつも絶対冒険せず
バニラとストロベリーとチョコのみです。
貧乏性かなぁ・・・?

ミツバチさま

確かに、食べれないですよね〜
ハーゲンダッツ(>_<)
ワシも基本バニラばっかりだけど、今回は家族が
買ってきてくれました。
美味しかったですよ〜
一度、行っちゃいましょ〜(笑)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示