蒙古タンメン 中本のカップ麺(^O^)

いつもどおり、テレビを見ながら焼酎をちびちびやってると
息子殿が『辛いカレーが食いて〜』と…
辛いカレーだと…
乗っかって、一緒に食べに行こうかな〜と思ったんですが、
オッサンちは超田舎(>_<)ココイチまでは結構かかっちゃうんです(>_<)

面倒臭さいな〜ということになり、
息子殿が『セブンイレブンに辛くて美味いカップ麺があるぞ〜』
『ならば買ってきてくれ〜』
『おう!買ってくるわ〜金くれ〜』
『おう!頼むぞ〜』

アレ…息子殿が辛いもの食いて〜って言い出したのに…
オッサンが金払ってるじゃね〜か〜(>_<)

蒙古タンメン中本!
ここは有名店なんですよね〜
息子殿は『これ、そうとう辛いぞ〜』だって(^O^)
楽しみ楽しみ(^O^)

お〜!辛そうなパッケージですぞ〜
ふた

カップ

お湯を入れて…お利口さんに5分待つんです!
湯入れて

『辛味オイル』とやらが付いてます(>_<)
辛いの

この『辛味オイル』をかけて出来上がり〜(^O^)
辛いのかけて

ふむふむ!
結構辛いですなぁ(>_<)でも、オッサンにはまだまだですなぁ(笑)
もっと辛くてもいいなぁ
息子殿は結構苦戦してましたわ〜(笑)

これは辛いだけじゃなくて美味い!オッサンはカップ麺はほとんど
食べない(食べてもカップヌードルだけ)んだけど、コイツは
また食べたい!って思いましたわ〜

ふたの裏

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

これ、はしっこも食べましたよ!美味いけど辛い
久しぶりに火を噴きました。
テレビで本物を超えたと絶賛されてましたねー

こんばんは〜。

機会があれば是非お店でも。
クセになりますよ、きっと。
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示