おらが蕎麦…また行っちゃた(>_<)

昨夜から名古屋出張で…
今日は午前中会議(>_<)
なんか、会議が盛り上がっちゃって(>_<)(>_<)

で、昼は…最近名古屋に来るとどうしてもおらが蕎麦に行きたく
なっちゃうんですわ(>_<)病気ですなぁ(笑)

名古屋駅に向かう地下鉄で…
素晴らしいお言葉を発見!
『失敗は努力を呼ぶ。だから、成功を呼ぶ』
お〜そうか〜!
こいつを略すと
『失敗は成功のもと』
ってなるわけか〜(>_<)

で、私が尊敬する長嶋終身名誉監督が言うと
『失敗は成功のマザー』
ってなっちゃうんだな〜コレが…(^O^)
オッサンはやっぱり『失敗は成功のマザー』派ですな。ウンウン(^O^)
失敗

オッサンは失敗したくないからいつもの
『牛肉そば』を注文しちゃうんですよね〜(>_<)
ダメだな〜
後輩くんたちも巻き添えにして4人で牛肉そば(笑)
そば

そばアップ

つゆ

みんな美味い!って言ってくれましたわ〜
良かった良かった(^O^)
卵かけて

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
失敗は成功のマザーって何ですか(笑)?
監督は何が言いたかったんですか?

「・・・おかあさん・・?」
失敗は成功の・・・お母さん・・・??

お母さんでいいんですか~~~!!
気になりまくってます・・・。

みつばちさま

長嶋監督が言った名言のひとつです(笑)

エジソンが失敗は成功の母って言ってるらしいですね〜(>_<)
難しいことはよくわかりませんが、長嶋監督サイコーです(笑)

いいですねー、後輩からも人徳があるみたいで!
理想的なおっさん(?)ライフじゃないですか!
はしっこも名古屋に行く時、この店行ってみます。

はしっこさま

いえいえ(>_<)
理想的なんてカッコよくないですよ〜
ただ、いいメンバーで楽しく仕事させていただいてますね(^O^)

おらが蕎麦ぜひ行ってみてくださいね〜

おはようございます。。

男性麺ってやつですねぇ^^

きまぐれCOCOAさま

ガッツリ蕎麦ですよ〜(笑)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示