勝負の時はカツサンドじゃ〜(笑)?

勝負の時はやっぱりカツですかね〜(笑)
何の勝負かわかりませんが、オッサンは今闘ってるんです(>_<)

闘いは勝たねば!!
闘いに大事なのは気持ち?実力?腕力?
『カツサンド』だ〜ってことでカツサンドを食べることに…(>_<)
カツサンド食べて勝てるなら…
でも食べるんです(笑)それは美味しいから(>_<)

名古屋の『コンパル』さんってところのカツサンド!
ここは有名店なのかな〜よくわかりませんが、頂いたから喜んで
食べちゃいます(笑)

さてさて、どんな感じでしょ〜〜
コンパル

お〜こういう感じね〜(^O^)
断面が大切なんだけどな〜
コンパル

断面はこんな感じ(^O^)美味しそ〜
見た目のとおり美味しかったですわ〜
アップ

で、こちらは全国的に有名な『まい泉』のカツサンド
以前の写真なんですが…
マイセン

比べちゃうと…
両方美味しいですな!
さてさて、カツサンドで闘いに勝てるかな〜(笑)
マイセンアップ


                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示