ペヤングの『チョコレート』と『納豆』やっつけるぞ!

後輩くんが
『ペヤングのチョコと納豆買ってきましたぜ〜』
『お〜噂の2つですなぁ』
『やっつけましょ〜!』
『やっつけよ〜』
『やっつけよ〜』

ということで、ペヤングのチョコと納豆をみんなでやっつけることに(笑)
どんな感じでしょうね〜特にチョコが怖い…
やっつけられちゃうかも(>_<)

パッケージは皆さんご存知のとおり(^O^)
チョコはやっぱりパッケージも怖い…
チョコ

納豆

まずはチョコからやっつけますよ〜(>_<)
ソースをかけて…
スゲ〜色!においがチョコですよチョコ(笑)
チョコソース

よく混ぜて…においが…チョコのにおいが凄すぎる(>_<)
チョコ混ぜ

さあ!やっつけますよ〜(笑)
チョコですよ!まんまチョコ!焼きそばと言うより
コレはスイーツですなぁ(笑)
ペヤングさん…ものには限度ってものがあると思うんですが…
チョコ食べる

さてさて、次は納豆!
乾燥納豆パラパラ(^O^)納豆のにおいが…?
隣で作ってるチョコのにおいが強烈で納豆のにおいがわからん(>_<)
納豆乗せ

ソースをかけて…
納豆ソース

出来上がり(^O^)
納豆は普通ですよ普通!
いけますよ〜(笑)もっとパンチがあってもいいんじゃないかな〜
若干のヌルヌル感がある感じ(^O^)
納豆混ぜ

後輩くん!
次は何をやっつければいいんじゃ?
楽しみ楽しみ(^O^)

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

両方ちょっとイヤですね。
ぺヤング辛いの食べたことあります?
2個くらい種類あって、どっちかすごい
辛かったです。

みつばちさま

辛いの食べましたよ〜(^O^)
ただ、そんなに辛くなかったから、他に辛いのがあるってことでですかね〜(>_<)
探してみますね(^O^)

納豆はなんとなくわかるのですが、チョコは、想像つきません。

はしっこさま

想像つかないですよね〜(>_<)
そのまんまチョコですよ!
焼きそばにほんのりチョコの香りかと思ったら、真逆でチョコの味とチョコの香りしかしません。。。

どうも こんにちは!

こんにちは!
私はペヤングの納豆は、買おうかどうか迷って…
結局、ビビって買いませんでした (^_^;)

チョコより美味しそうかな(笑)
去年の年末頃、一平ちゃん焼きそばのショートケーキ味は
マズイと言われていたようです!
焼きそばとスイーツは なんとなく危険だと思います(笑)

kirさま

納豆は全く普通でしたよ〜(笑)
納豆食べれる人なら問題なしです(^O^)
チョコはオッサンには厳しい食べ物でした(>_<)
ぜひ挑戦を!
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示