御殿場プレミアムアウトレットへ!今、大人気のローストビーフ丼(^O^)

春はいろいろと買わなきゃいけないものがあるんですよね〜
お金がかかりまっせ〜(>_<)
朝から御殿場プレミアムアウトレットに行っちゃいました(^O^)

初めて、息子殿に乗せてって貰っちゃいました(^O^)
なんか…年取ったな〜なんて感じちゃいましたわ〜

先日も紹介しましたが、買ったばかりの車でドライブ(^O^)
我が家からは高速を使わずに1時間半ほど
ちょうどいい感じのドライブになりまっせ〜〜

いいですなぁ(^O^)オッサンまで車欲しくなっちゃいますわ〜
車


御殿場プレミアムアウトレット到着〜
さてさて買い物でっせ〜
アウトレット

休憩しながら食事?(^O^)
なんか、一ヶ所目立つ行列が…『ローストビーフ丼』ですわ〜
であれば、食べなきゃいかんですなぁ

お〜美味そ〜じゃないですか〜!いいぞ〜
ローストビーフ3

今日は息子殿の運転だからビールが飲めちゃいます!
幸せ♡それもデカいヤツ(笑)
ビール

オッサンの持論!美味しいものは美しい!
アップ!美しいですなぁ(^O^)
アップ

火山みたいですな…
こういうところの食べ物にはあんまり期待してないんですが、
この『ローストビーフ丼』はローストビーフもたっぷりだし、ソースもいい感じ!
美味かったですよ〜
マグマ

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

みちお様へ

いつも楽しく拝見してます!
初コメントさせていただきます!

今回アップされてたローストビーフ丼があまりに美味しそうで、且つ偶然私も同タイミングで食したもので、共感したもので〜

私は秋葉原でプチ感動しましたが、御殿場もめちゃくちゃ美味しそうですね〜
いい情報もらったので今度遠征してみます!

いつも楽しく拝見してますので、今後も色々アップよろしくお願いしま〜す!

B級グルメマンさま

ありがとうございます。
こちらもいつも楽しく拝見させていただいてます(^O^)

イヤ〜
秋葉原の方が美味しそうですよ〜(>_<)で、美味しいと思いますよ(笑)
御殿場は、フードコートですからね〜(>_<)

これからもよろしくお願いしますね〜

みちおさん

こんにちは~~!

毎回、食べ物の写真が・・・美味しそうすぎる!!
ԅ(♡﹃♡ԅ)やばいw

アウトレットのお店で何を
買われたのか・・・めっちゃ気になります!!!!

吉良直樹さま

美味かったですよ〜(^O^)ビールも!
アウトレットでは、ジャケット一枚買っただけでした。。。
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示