静岡ゴールデン横丁だと〜(^O^)(笑)

ちょっと前?に、静岡駅近くに『静岡ゴールデン横丁』ってのが
できたというのは聞いてたんですが…
行ったことがなかったんです(>_<)

またまた、会議の後にチャンスがありましてね〜
行ってきましたよ〜(^O^)

ん〜(>_<)
作りもの感満載でしたが……
まぁ結構良い感じ出してましたよ〜(^O^)
オッサンは…作りもの感は苦手ですなぁ(>_<)

入り口はこんな感じ〜
静岡ゴールデン

良い感じは出してますよね〜
雰囲気

雰囲気

雰囲気

お疲れさま〜ってカンパイですなぁ(^O^)
カンパイ

ハイカラなんですね〜
ハイボールと唐揚げってことかな〜唐揚げ専門店でした(^O^)
はいから

唐揚げはこんな感じ!
カラアゲニストのオッサンにはちょっと物足りないなぁ(笑)
唐揚げ


                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagramから始めまして

自分も行きましたが残念感オーラでまくりでした

sakabullさま

訪問ありがとうございます。
言いたいことは…
わかる気が…
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示