グアムでラーメン食べるか〜(笑)

引き続きグアムネタですよ〜
もう、とっくに帰ってきてるんですがね〜…(>_<)

空

ホテル

ハードロックカフェで遅めのランチだったんですが、後先考えず
飲むわ食うわで夜になっても腹が減らん…
どうしようか〜(>_<)

とりあえず部屋に集合して部屋飲みからスタート!(笑)
ビールは飲めるんですなぁ(笑)

しばらく飲んでて、
『グアム来て、部屋飲みで終わっちゃまずいだろ〜』
『そうだ!そうだ〜』
『どこ行くか〜!』
『タクシーの運転手が藤一番のラーメンが美味いって言ってましたぜ〜』
『決定!』

グアムまで来てラーメンか〜なんて言いながら行っちゃいました(>_<)
『藤一番』かなりの人気店らしいですなぁ

藤一番

オッサンが大好きな唐揚げ〜当然食べますよ〜
美味い!ちゃんと美味いじゃないかい!(^O^)
唐揚げ

チャーハン!ビジュアルいい感じ!
美味い!これもちゃんと美味いじゃないかい(^O^)
チャーハン

1番人気の醤油ラーメン!
これもちゃんと美味いじゃないかい(^O^)
醤油ラーメン

とんこつラーメン!
これもちゃんと美味い!
とんこつラーメン

ちゃんと美味しいラーメン屋でしたわ〜
びっくり(笑)
ただ、腹イッパイで6人でシェアでしたわ〜(>_<)

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

思い出

もう
20年以上前ですが
グアムに行った時
やはり
〆に
ラーメン屋さんに入りました。
友人達とワイワイ話しながら←(当然、日本語)
そして
メニューを見て驚く
日本語
そして
異常に高い
(確か、醤油ラーメンで15$だったような)
店員さんに
英語のメニューを要求すると
「ない」と言う。
おいおい
(笑)
結局
その店は
日本語のメニューは
通常の倍の価格でしたが
楽しい思い出です。
グアムでラーメン
思わず
語ってしまいました。

裕治伯爵さま

語っていただきありがとうございます(^O^)

倍の価格でしたか〜(笑)
そりゃ参りますね〜(>_<)
ここは良心的でしたよ。
で、人気店で結構混んでました。
外で少し並びましたよ〜
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示