グアムで制服?

グアムの空港を出て…
『集合〜制服配るぞ〜』
後輩くんたち
『……』

後輩くんたちはこの時、
『とんでもないもの着せられる…』
って思ったらしい(笑)

全員分の中折れ帽を用意して
『コイツが制服じゃ〜』笑笑
全員お揃いでこの帽子!結構笑えましたぞ〜
後ろ姿

みんなで歩いていると
『マフィア?』って聞かれたり、
『みんな同じ帽子かぶってる〜』なんて不思議そうに言われたり…
後ろ姿2

仲間を探すのは楽だったな〜
帽子かぶってるヤツを探せばいいんだからね〜
マイクロネシアモール

飯の時はこんな感じで並べちゃったりして(>_<)
店員も結構喜んでましたよ(笑)
帽子正面

いい感じ(笑)
帽子フライデーズ

芸術ですなぁ(笑)
帽子アウトバック




                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示