fc2ブログ

アウトバックステーキハウスですよ〜(^O^)

まだまだグアムの写真があるから、グアムネタが続きますよ〜(^O^)

ずっと天気が良かったんですわ〜(^O^)
南国の青い空はホントいいですよね〜
ヤシ

で、ホント暑いんですよね〜(>_<)
後輩くんたちは童心に戻ってプール(^O^)
ファミリー用プールに飛び込んで怒られてました(>_<)(笑)
オッサンは日陰で監督!(笑)
プール

さてさて、晩飯の時間ですぞ〜
やっぱりステーキですよね〜(^O^)アメリカ、アメリカ(^O^)
ホテル近くのアウトバックステーキハウスへ!

制服の帽子をキレイに並べて…
帽子

まずはカンパ〜イ
カンパ〜イ

アウトバックの定番『ブルーミン・オニオン』
みんな大喜びですぞ〜(^O^)
オニオン

肉ですぞ〜肉!
ステーキ

肉肉!
ステーキ2

コイツは柔らかかったな〜
歯がいらないくらいって言ってもオーバーじゃないんです(^O^)
リブ


                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
50半ばのオッサンの広くて浅い趣味の数々(>_<)
酒、スイーツ、クルマ、旅行、生き物、燻製、七輪、テンカラ、珈琲、ウッドバーニング等々・・・
とにかく遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示