オッサン6人でパンケーキって…(>_<)

たくさん飲んで、ステーキ食べて…
『腹一杯ですなぁ〜』なんて店を出て歩いてると
見えちゃったんですね〜(>_<)
あの超有名な店が!
『エッグスンシングス』

『やっぱり南国に来たらここのパンケーキやっつけなきゃダメだよな〜』
『そうだ!』
『そうだ!』
『この状態で食えるか〜?』
『……』
『行っちゃえ行っちゃえ!』

てことで、オッサン6人、場違い承知でエッグスンシングスへ(笑)

この看板ですよね〜
外

入口

定番!パンケーキ!似合わないなぁ…
殺し屋が『美味い!』って言いながら結構食べてたなぁ(笑)
パンケーキ

アルコールがなかったんです。
エッグスンシングスはアルコールないのかな?
横浜の店では飲んだ気が…
パンケーキアップ

こちらはチョコワッフルだったかな〜
ワッフル

ワッフルアップ

かわいいかわいい娘ちゃんにパンケーキミックスを
買ってきましたよ〜(^O^)
土産
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう

こんにちは❗
おっさんばかりで、パンケーキ😄

肉🍖の後でも、美味しいものはいけちゃいますね🎂
写真見てたら食べたくなった😋
今度、名古屋で並んでみようかな🎵

やすじさま

オッサン6人でパンケーキっていいでしょ(笑)
是非是非行っちゃってください(笑)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示