イタリアン?(>_<)似合わないけど、イタリアン(笑)

1年間のお疲れさん会です!
1年間、委員会お疲れさまでした〜(^O^)

女性と若い子たちのお疲れさん会だから、なんか小洒落た
店だぞ…(>_<)
オッサンには似合わないな〜(>_<)
でも、女性と若い子たちは喜びそうですなぁ
良し良し!

静岡市葵区両替町にある、イタリアンダイニング『agato(アガート)』
店名まで洒落てるな〜

いきなり洒落た感じの前菜が出てきちゃいましたよ〜
オッサンたちは
『食べ方わからんから、誰か先に食べてくれ〜』だってさ(>_<)
パン

サラダですなぁ
サラダ

こりゃハマグリですなぁハマグリ(>_<)
オッサンたちが居酒屋で食べるのはあさりの酒蒸し!
イタリアンとやらはハマグリになっちゃうんですな〜(>_<)
あさり

お〜!美味そうですな〜ハンバーグ!
カッコつけて若い子に『食べて良いぞ〜!』って言っちゃったから
食べてないんだなぁ(笑)
ハンバーグ

女性陣と若い子たちは満足してくれたかな〜
パスタ
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

めずらしく、イタリアンですね!
自分も、あまり食べにいかないなー!
一番最初の写真 確かに食べ方わかりません。
手づかみでいいのかな~?

お邪魔します。すごくおいしそうですね。ハマグリの酒蒸し的なのが本当おいしそう。贅沢な感じですね。

TORUさま

美味しかったですよ〜(^O^)
ハマグリはね〜、アヒージョでした(^O^)
贅沢ですよね〜

やまさま

珍しいでしょ〜(笑)
手づかみでいきましたよ〜(笑)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示