韋駄天さんのラーメンを食べたかったんですが…(>_<)

神奈川県の相模原に用事がありまして…
前々から行ってみたかったラーメン屋さん『韋駄天』さんへ!
ネットなんかを見ると評判良いんですよね〜

開店の11時半ちょうどにお店へ!
おっ!なんじゃ?
やってないぞ〜休みか?
なんで日曜日に…

ラーメンモードになっちゃってるから、すぐ近くの花月って
チェーン店に行くことに…(>_<)

ラーメンモードのはずが、券売機の前に立ったら…
『チャーハンが食いて〜…』

お〜良い感じ(^O^)
ビジュアルは満点ですなぁ
コイツを混ぜ混ぜする訳ね〜(^O^)
チャーハン

混ぜ混ぜして出来上がり〜
混ぜ混ぜ

結構美味いぞ〜
アップ

家族はラーメンですなぁ
塩〜
塩

こっちが一番人気なんだって(^O^)
一番人気

少しづつもらったんだけど、チャーハンが一番良かった感じ(^O^)
大正解(笑)                                            読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

チャーハン
おいしそうですね!
ラーメンは、ちょっと、味が濃さそう!
これでは、たくさん、水を飲みたくなります。

これはビジュアル満点ですね!
大好きなビジュアルでヨダレが…w

そして自分で仕上げるところが新しくていいですね〜
相模原はなかなか行かなそうですが、機会があればチャレンジしまーす!

やまさま

でしょ〜(^O^)
チャーハン良い感じでしょ(笑)
ラーメンは結構濃い感じでした(>_<)

B級グルメマンさま

ビジュアル満点でしょ〜(笑)
味も良かったですよー
チェーン店だから他にもあるんじゃないかなぁ
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示