かぶら屋で軽〜く!軽〜くだよ〜(>_<)

連日の酒・酒・酒で、オッサンだけじゃなく
メンバー全員お疲れなんですわ〜
でも、ここで負荷をかけてやるのがトレーニング(>_<)
ここからなんですな〜伸びるのは!

ということで、せっかく空いてる日も休まず酒・酒・酒ですわ〜
またヘロヘロになっちゃうね〜
『軽くだぞ!軽く』
『わかってますよ〜!』
『ホントに軽くだぞ!』
そんなに軽くしなきゃダメなら真っ直ぐ帰れば良いのにね〜

美味そうでしょ〜(^O^)
串 ビール

定番のねぎま(^O^)
ねぎま

お〜赤ウィンナーだ〜(笑)
赤ウィンナー

見事な色でしょ〜
抹茶割だって〜
茶割

ホント、安いわ〜
ちゃんと、軽く帰りましたとさ…(>_<)
看板
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

1本80円ですか!?
ボリュームあるのにスゴいですね!!!

きっとお酒も安いんでしょうね〜
最近流行りの『千ベロ』ですね!

抹茶割りだけは惹かれませんでした(笑)

B級グルメマンさま

安いでしょ〜(笑)
で、ちゃんと美味いんですよ〜
抹茶割も美味いんですよ〜(笑)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示