年1ゴルファーが今年はなんと3回目(>_<)

オッサンは、基本ゴルフはやらないって感じで、どうしても
断れない場合か、強烈にメンバーが楽しい場合のみプレイ!

ここ数年は楽しい楽しいメンバーと年1回だけ行くような感じ
だったんですが…
今年は3回も…
1回は楽しい楽しいメンバーと♡
2回は…断れないパターンって言ったら怒られるなぁ(>_<)当然
楽しい楽しいメンバー(笑)

練習はしませんからね〜(>_<)スコアは見事にいつも同じくらい(>_<)
少しだけでも練習しようかな〜なんて思うこともあるんですが、
結局1年間何もやらず、一年ぶりのラウンドになるんですな〜

この日は三重県の四日市市まで行ってきましたよ〜
遠いな…

暑くて暑くてヘロヘロになっちゃって…
写真撮る余裕もなし…(>_<)
昼にレストランからパチリ…ゴルフ場はキレイですよね〜
ゴルフ

三重県と言えばトンテキですよね〜(^O^)
メニュー見てたら、『塩トンテキ』塩〜?初めて見たぞ〜
『塩トンテキと生中!』
塩トンテキ

こりゃ美味いぞ〜
ゴルフ場の飯には期待してないんですが…
こりゃ美味かった(^O^)
当然ビールは『もう一杯!』
このもう一杯が無ければ、スコア良かったかも(>_<)
アップ


                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

四日市までゴルフ
遠いですね~
今年は、ゴルフ5回くらいは行くのでは?
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示