我が家に新しい家族!『フクロモモンガ』かわいいぞ〜(^O^)

新しい家族が増えてしまいました(>_<)
フクロモモンガちゃん♡
かわいいですぞ〜(^O^)

前から娘ちゃんが欲しくて欲しくて…
やっと買えたんですよね〜
コイツはホワイトフェイスとかいうやつで、ちょっとかわいいらしい
ですぞ〜(>_<)

イヤ〜
想像以上にかわいいわ〜(>_<)
レオパに続いて、またオッサンがはまってしまいそうですな(>_<)

みなさん!ちょっと見てやってくださいな〜〜
かわいいでしょ〜
1

2

4

5

今日は初めてのことばっかりで疲れたかな〜
おねむですなぁ(^O^)
寝てる

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

フクロモモンガかわいいですね(^^)
友人もちらほら飼ってますよ。
人気ですよね♪

チャールズマンソンさま

かわいいですよね〜
昨日、我が家に来たんですが想像以上!
見た目も仕草もホント癒されますわ〜

フクロモモンガちゃんとってもかわいいですね♪
癒されますね(*^▽^*)
娘さんも大喜びですね☆

ふたごパンダさま

ホント、癒されますわ〜
かわいいですね〜(^O^)
また、写真アップしますね〜(^O^)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示