また行っちゃいましたわ〜『からやま』さん(^O^)

また行っちゃったんですよ〜(>_<)
『からやま』さん
よくもまあ、飽きないもんですな〜(>_<)
飽きないんですよ〜

ホント、ここに来ると幸せな気持ちになれるんですね〜
お袈裟かな〜
大袈裟じゃないんですよ〜

看板

何やら新しいメニューがありますぞ〜
辛い『赤カリ』ってやつ!
赤カリ2個とノーマル2個の相盛りってのを頼んでみました(^O^)
相盛り

見た目あんまり変わらない感じが…
少しピリッと辛い感じですね〜
アップ

こっちがノーマル
ノーマル

やっぱりここは塩辛いですね〜イカの塩辛!
塩辛

いい感じですよね〜この感じ(^O^)
必ず毎回この写真撮っちゃうんですわ〜
塩辛アップ

カレーやら黒酢あんかけやらが新しくメニューの中に!
イロイロやりますね〜
新メニュー

早く静岡に店出してくださいな〜                                            読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

どこにあるのですか?
静岡にはないのですか?

やまさま

チェーン店なんですが、まだ静岡にはないんですよ〜(>_<)

ほんとにお好きですね〜!w

私が先日行った新橋店とは以下が違いますね〜
・定食に唐揚げのタレ(ポン酢等?)がない
・塩辛がない(代わりにお漬物)
・ビールがメニューにない

店によって違うんでしょうがそちらの方がサービス良くて羨ましいです><

B級グルメマンさま

ホントですよね〜好きすぎですなぁ
ちょっと異常ですかね〜(>_<)

店によってそんなに違うんですね〜
こちらは塩辛も漬物も両方ありますよ〜
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示