山梨県清里近くのカレー屋さん『ヴィラ・アフガン』さん

オッサンが行ったわけではありません(>_<)

最近色気付いてる息子殿!
かわいいかわいい彼女と山梨県の清里近くにあるカレー屋さん
『ヴィラ・アフガン』さんに行ってきたんだって(^O^)

いいなぁ若いって…
カレー食いに3時間かけて車で行って、店で2時間も並んで…
すげ〜な〜(>_<)

写真見せてもらったら…
確かに魅力的ですなぁ(^O^)
オッサンも食べてみたくなりましたわ〜(>_<)

ただ…
これはカレーに魅力があるのか?ベーコンに魅力があるのか?
見た目はベーコンですなぁ(笑)
正面

ベーコン好きのオッサンにはたまらんビジュアルですなぁ(^O^)
いい角度

カレー!
やっぱりベーコンにカレーが負けちゃうよね〜
カレー

こっちもすげ〜な〜(^O^)
彼女

ライトをつけるとこんな感じ(^O^)
ライト

ん〜
1度食べてみたいけど…2時間並ぶのはイヤだな〜…
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

どひゃ〜
こりゃスゴいですね!

ドデカベーコンに目玉焼きダブルも五感に訴えかけますね〜

ちなみにカレーに魅力は感じませんでした(笑)

これマジで美味そうですね(^^)
食べてみたいです~♪
よだれものです(^^)

B級グルメマンさま

ね〜
インパクトあるビジュアルですよね〜(^O^)
ワシも行ってみたいんですが…
3時間走って2時間並ぶのはね〜

チャールズマンソンさま

美味そうですよね〜
確かによだれものですよね〜(^O^)
やっぱりワシも行って来ようかな〜(>_<)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いいたします

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示