2日連続で行ってしまった…豚豚のラーメン(>_<)

ん〜(>_<)
行ってはイカンと思いつつも…
行ってしまった(>_<)豚豚のラーメン(>_<)

店員がオモロイと聞いて楽しみに行ったんですが…
昨日は不発(>_<)さて本日は(^O^)

オモロイっていうより、オヤジがちょっとね〜(>_<)
『半チャンラーメンと味噌野菜ラーメンと塩野菜ラーメンくださ〜い』
『同じのじゃないと時間かかるから同じのにしてくれ』
『味噌野菜ラーメン2つと塩野菜ラーメンできる』
『3つ同じのにしてくれ』…

うちはいつもこうやってお願いしてるってさ(>_<)
好きなもん食わせろよ〜
なんか気分悪かったわ〜

まあ、いろんな店があるからね〜しゃーないしゃーない(^O^)
美味しくいただきましょうね〜

味噌

味噌アップ

店

しばらく行かないだろうな〜(笑)

                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

何という傲慢さ…
お店とお客は対等でありたいもんですね〜

私はこのケースは当たった事ないですが、
当たったらソク退店で食べログ1評価付けちゃいます(笑)

前日訪問の記事は美味しそうなので、
1日で印象変わって勿体無いですね〜

B級グルメマンさま

ね〜ちょっとひどいですわなぁ(>_<)
せっかくそこそこ美味しいのにね〜
行くのが嫌になりますなぁ(^O^)

B級グルメマンさんつながりで拝見させていただいております。m(_ _)m
ハワイ編が興味あり再訪時コンドミニアムがいいなと思いました。

豚豚の店主の怠慢さには呆れますね。
デフォのラーメンも680円と街中華としては割高で強気ですね。

20年ぐらい前タンメンがうまくて私が通ってた店
普通盛700円ですが「タンメン大盛」と言ったら2倍の1400円だという。
夫婦揃って頑固者、売り言葉に買い言葉頼みましたよてんこ盛りタンメン
最後の頃は麺伸びてました(最悪)
去年久々行ってみましたが加齢のせいかキモいぐらい丸くなってました。

居酒屋hideさま

コメントありがとうございます。
いいですよ〜コンドミニアム(^O^)
向こうは肉が安いですからね〜食費を低くして、でも美味しい肉ガッツリ行きたい派にはコンドミニアムですよ〜

豚豚のオヤジはね〜(>_<)
参りましたね〜
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示