ハワイ…ウルフギャングステーキハウス編

ウルフギャングですよ〜(^O^)
やっぱりここには寄りたいですよね〜(^O^)
有吉が大好きなところですよね〜(笑)

それにしても混んでますわ〜15時頃入ったのに、超混み混み(>_<)
みんなも食べたいんですよね〜(^O^)当然ですわ〜

庶民は当然ハッピーアワーじゃなきゃ来れません(^O^)
でも……ハッピーアワーでもお高いですよね〜(>_<)

メニューもカッコイイですなぁ
やっぱりここに来たらポーターハウス食べなきゃですよね〜(^O^)
有吉が大好きなヤツ(笑)
メニュー

まず、オッサンはビールですなぁ(^O^)
2杯目のジョッキが割れてましてね〜途中で変えてもらったんですが、
店員が謝るわけじゃないんですね〜
日本とはやっぱりちゃうな〜(>_<)
ビール

来ましたよ〜ポーターハウス♡
すげ〜ビジュアル♡
ポーターハウス

アップも当然美しい!
アップ

断面もお美しい(笑)
美味しかったな〜(^O^)
かわいいかわいい娘ちゃんも美味しい美味しいって大喜び(^O^)
良かった良かった
断面

高級店のロコモコに興味があって頼んでみました(^O^)
高級店は目玉焼きが2個なのか〜(笑)

『美味いっ!!』美味いわ〜
ロコモコ

これで14ドルだったかな〜
14ドルでコイツが食べれるなんて安いっ!
アップ

また行きたいな〜♡
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

この店はテレビで観てて行きたい店ナンバーワンのとこです!!!

そのステーキに豪快にかぶりつきたいです(笑)

ロコモコ丼もどストライクです…
目玉焼き2つは反則レベルですな〜w

私も子供がもう少し大きくなったら…

B級グルメマンさま

でしょでしょ〜〜(^O^)
是非是非行ってくださいよ〜
超美味いっスよ〜
ロコモコもかなりのヤバさですよん(^O^)
プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示