ハワイ…スーパー編

海外のスーパーって面白いんですよね〜(^O^)
なんか女子みたいですなぁ(笑)
でも、面白いからいいでしょ〜〜(>_<)

日本と違いすぎて、ぷらぷら見てるだけで楽しいんですよね〜

セーフウェイやらホールフーズやらに行って
適当に写真撮ってきちゃったから適当にアップしちゃいますね〜

やっぱりケーキですよね〜(>_<)
この狂った感じが大好きなんですよね〜(>_<)
ケーキ

ケーキヒメ

ピザのケーキ、バーガーのケーキ……発想がね♡
ケーキピザ

ケーキプルメリア

ハワイの定番ですよね〜
てっず

フルーツがいっぱいですね〜
でも、これって安いのかな〜高いような気が…
フルーツ

ポキですよ〜ポキ
ポキ

いい感じでしょ〜水玉♡
水玉

この石鹸はクオリティ高いですよね〜(^O^)
石けん

お〜!すげ〜チーズ♡
家族全員好きなんですが、ワシはなんも…
チーズ

超でかいマッシュルーム
マッシュルーム

ナッツもたくさん(^O^)
なんか幸せな感じがしますな〜!
ナッツ
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示