晩酌のツマミを釣りに行くぞ〜イカ釣りだ〜

夕方、突然息子殿が…
『暇だな〜!何もしないで休みが終わっちまう(>_<)』
『晩飯まで時間があるからイカ釣りに行ってくるわ〜!』

『イカ釣れるのか?』
『多分釣れん』
『なんじゃそれ!』

『俺も連れてけ!』

海へゴーですぞ〜(^O^)

あっという間に海!(^O^)
でもオッサンは渓流釣りしかやらないからな〜(>_<)
海

息子殿が始めましたよ〜
『頼むぞ〜ツマミ!美味いイカ頼むぞ〜!』
釣り

なんだかすごくでかい鳥がゆ〜っくり息子殿に向かって飛んできて
すぐ近くに…
『おい!鳥に食われちまうぞ〜!』
隣に鳥

船じゃ〜
なんの漁に行くのかな〜
桜エビかな〜
船

釣りの場所変えたら、またさっきの鳥が…
『ホント、食われちまうぞ〜!(笑)』
鳥


                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示