美味しい美味しい珈琲を飲みましょ(^O^)

珈琲シリーズは久しぶりですなぁ(>_<)
ちゃんと飲んでるんですけどね〜

我が家の珈琲は、色気付いてる息子殿が淹れてくれるんですよね〜
なんだかやたらと凝ってましてね(>_<)
本人に言わせると、こだわりがあるそうなんですよ(>_<)

『そこらへんの店で飲むより、俺が淹れた珈琲の方が美味いんだぜ〜』
って、いつも言ってるんだけど…ホントかね(>_<)
ナルシストというか、自意識過剰というか…
まあ、しょーもないやつですな〜(笑)

でも、いつも美味しい?珈琲を淹れてくれるから素直に言うこと聞いときましょ(笑)

こだわりのウェーブフィルターにスケールまで使って(>_<)
こだわるんですよね〜(笑)
淹れて

この泡みたいなのがいいんですかね〜
ワシにはよくわからんですわ〜(>_<)
泡

アップ

結構話題?のブルーボトルコーヒーですよ〜
田舎もんが東京行って買ってきたんだって(>_<)
ホント、好きだなぁ
ブルー

ちゃんと美味かった(^O^)
ただ、どう美味かったのかはワシには説明できません(>_<)
でも、美味い!
能書き

いつもありがとうございますです(^O^)                                            読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳手前のオッサンの広くて浅い趣味の数々です。
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)、燻製、七輪、車、テンカラ、ワイハー、珈琲、
そして最近始めたウッドバーニング等々・・・
遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。ポチッが励みになっちゃうんです!

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示