fc2ブログ

お洒落なケーキ♡続編(笑)

バアさんの誕生日で、キャトルエピスに行ったんですが…
バアさんが食べたいのはキャトルエピスのケーキじゃなくて…

同じく清水区にある『CHEZ Hiro』さんの…
毎年、この季節のお楽しみメロンのケーキなんですなぁ(^O^)

コイツを食べるのが、何よりも幸せらしい…
安いなぁ…(笑)

そういうワシも…
鶏肉とビールが何よりも幸せ…安いなぁ(>_<)

こんなケーキなんですわ〜
確かに…いい絵ですわなぁ(^O^)
メロン好きにはたまらないんだろうな〜(>_<)
メロン

アップもいいね〜
メロンアップ

小さい頃、メロンなんか食ったことなかったから
いまだにメロンが美味いって感じられないんだな〜(笑)

スイカしか食ったことなかったんだよな〜笑笑(^O^)
                                           読んでいただけたらポチッとお願いします              にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
        にほんブログ村                   ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちお

Author:みちお
50歳になっちまったオッサンの広くて浅い趣味の数々(>_<)
酒、スイーツ、クルマ、旅行、生き物、燻製、七輪、テンカラ、珈琲、ウッドバーニング等々・・・
とにかく遊びが大好き。

よろしかったらお付き合いください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
お客さま
ポチッとお願いします。
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

こちらもポチッとお願いいたします。
リンク
ぜひぜひリンクしてくださいね~  よろしくお願いします このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示